矢田亜希子のSNSに一色紗英が登場 伝説の美少女コンビにファン感涙

矢田亜希子のインスタグラムに友人の一色紗英が登場 伝説の美少女2人の変わらぬ姿に称賛の声

エンタメ

2020/09/29 16:20

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子が、自身の公式インスタグラムを更新。アパレルブランドディレクターで女優の一色紗英とのツーショット写真を公開し、変わらぬ美貌が話題になっている。



 

■一色紗英と矢田亜希子がインスタライブ

矢田が一色とのツーショット写真をアップしたのは、28日。2人がほほえみながら顔を寄せている画像には、「#旧友 #10代から #久々登場 #今日もまた #突然の #インスタライブ #ライブ配信」というタグが添えられている。

インスタライブの様子は「恥ずかしいから残していない」とのことで、ファンからは「見たかった」という声も。透明感溢れる美貌に、目をハートにした顔文字や感動の涙を流す顔文字が飛び交っている。


関連記事:矢田亜希子、脚本家・相沢友子氏とのツーショットが完全に双子の美人姉妹

 

■丸山桂里奈からも称賛コメント

かつて、芸能界でもトップクラスの美少女として人気を誇った矢田と一色。ともに40代の母になった現在も爽やかな美貌は健在で、タレントの丸山桂里奈からも「2人ともかわいすぎる」というコメントが寄せられている。

そんな丸山に対して矢田は「ありがとう」とハートマークつきで答えており、2人のやり取りも注目を集めている。

次ページ
■10代の頃から変わらぬ友情