矢田亜希子のSNSに一色紗英が登場 伝説の美少女コンビにファン感涙

矢田亜希子のインスタグラムに友人の一色紗英が登場 伝説の美少女2人の変わらぬ姿に称賛の声

2020/09/29 16:20

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子が、自身の公式インスタグラムを更新。アパレルブランドディレクターで女優の一色紗英とのツーショット写真を公開し、変わらぬ美貌が話題になっている。



 

■一色紗英と矢田亜希子がインスタライブ

https://www.instagram.com/p/CFrZ9ovj3V_/

矢田が一色とのツーショット写真をアップしたのは、28日。2人がほほえみながら顔を寄せている画像には、「#旧友 #10代から #久々登場 #今日もまた #突然の #インスタライブ #ライブ配信」というタグが添えられている。

インスタライブの様子は「恥ずかしいから残していない」とのことで、ファンからは「見たかった」という声も。透明感溢れる美貌に、目をハートにした顔文字や感動の涙を流す顔文字が飛び交っている。


関連記事:矢田亜希子、脚本家・相沢友子氏とのツーショットが完全に双子の美人姉妹

 

■丸山桂里奈からも称賛コメント

かつて、芸能界でもトップクラスの美少女として人気を誇った矢田と一色。ともに40代の母になった現在も爽やかな美貌は健在で、タレントの丸山桂里奈からも「2人ともかわいすぎる」というコメントが寄せられている。

そんな丸山に対して矢田は「ありがとう」とハートマークつきで答えており、2人のやり取りも注目を集めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10代の頃から変わらぬ友情
美女女優90年代モデル矢田亜希子インスタライブ芸能人のインスタブランドディレクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング