日向葵衣、肉食系JK役に大興奮 「相手の目見ながらスカートたくし上げ…」

人気急上昇中のグラドル・日向葵衣が新作VR作品の見どころを説明。すごくエッチな展開をプッシュしてきた…

日向葵衣

「癒し系×わがままボディ」のキャッチフレーズで人気急上昇中のグラドル・日向葵衣(ひなた・あおい)が16日、現在配信中のVR作品をPRするためしらべぇの取材に応じた。


画像をもっと見る
 

 

■2作がリリース中

日向葵衣

現在好評配信中のVR作品「apartment Days! 日向葵衣act1」「apartment Days! 日向葵衣act2」(制作:FANTASTICA)。

それぞれシチュエーションが異なり、日向は「act1はおうちデートするカップルがテーマ。act2は先生と生徒の禁断の恋がテーマになっています! じつは細かいセリフやストーリーは、私のアイデアをかなり盛り込んでもらっていて…」と気になる裏話を明かした。


関連記事:日向葵衣、ナース服の中に「こんなエッチな下着を…」 患者との恋愛描く

 

■アドリブが見どころ

日向葵衣

act1のポイントを聞くと、「それはやっぱり『水こぼ』ですね。そう、水をこぼすシーン。私、かなりおっちょこちょいで、だいぶ天然というかポンコツと言われるんですが、脱衣をどうやって自然にするか考えたんです。そもそもドジなので『あ、お水をこぼして着替えればいいんだ』と思いついて。やってみたら衣装は透けるし、自然に脱げるし一石二鳥でした(笑)」と日向。

まさに彼女らしい演出で名シーンに仕上がったが、「水こぼ」以外にも見どころはあり、「イチャイチャするシーンは、私の自然体が出ていると思います。ちょっとSっ気ある性格なので『え? 見たいの? え〜、じゃーいーよー』みたいにカメラに向かって焦らしたり…」と。

想像しただけでドキドキしてしまうセクシーシーンが目白押しだという。

次ページ
■目を見つめながら…

この記事の画像(6枚)