ゆいP、30キロダイエットの末に衝撃事件 スタイリストが楽屋に入ると…

おかずクラブ・ゆいPがインスタグラムを更新。激やせした横顔ショットが反響を呼んでいる。

2020/09/29 18:40

おかずクラブ・ゆいP

人気お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが、29日に自身のインスタグラムを更新。ピアスをつけた写真を投稿し、ファンのあいだで話題になっている。



 

■スタイリストも驚き

ゆいPの横顔を捉えたその写真。耳にはさくらんぼのような形のイヤーフックがかけられているのだが、スタイリストのAyumiさんいわく、注目すべきは耳たぶ。ピアスがつけられているのだが、どうやら穴を開けたばかりなのだそう。

これまで顔の骨格や全体のバランスを取るためにイヤーフックだけを使っていたそうなのだが、30キロダイエットの効果もあり、ピアスもつけ始めたようだ。

この変化は、痩せる以前には考えられなかったようで、Ayumiさんも思わず「楽屋入って一発目に気付くくらい、私的には衝撃事件でした!」と驚いてしまったようだ。

https://www.instagram.com/p/CFrv71hB2La/


関連記事:最上もがのピアス写真にファン大興奮 「チラッと見えるのが…」

 

■ダイエットの軌跡も

ファンのあいだで、話題になっているゆいPの30キロダイエット。以前には、自身のツイッターでその軌跡を公開していた。ゲーム中の配信画面を連続して捉えたもののようだが、4月から8月にかけて顔がスリムになっていくのが分かる。

今回の写真においてもその様子ははっきりと分かり、Ayumiさんは「何気に、アゴのライン出てるね! 横顔もシャープになってるじゃないか!!」とこれまた驚いてしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「頬がすっきりしてる」
ダイエットスタイリストインスタグラムピアスおかずクラブゆいPイヤーフック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング