加藤綾菜、夫との私服2ショット公開 「カトちゃん若すぎ」と驚きの声

加藤茶の妻の加藤綾菜が夫との私服ツーショット写真をインスタグラムで公開 茶の若々しい姿にファンから驚きの声が集まる

2020/09/29 18:20

加藤綾菜
(写真提供:JP News)

お笑い芸人の加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が、自身の公式インスタグラムを更新。夫の茶との「私服ツーショット写真」を公開し、反響を読んでいる。



 

■見るからにおしゃれな「仲良し夫婦」

https://www.instagram.com/p/CFs63ieBmJQ/

綾菜が話題の投稿をしたのは、29日。ネイビーのワンピース姿の綾菜と、シルバーのジャージを着用した茶は、見るからにおしゃれな「仲良し夫婦」。

写真には「昨日の、私達 私服」というコメントとハートマークの絵文字が添えられており、仲睦まじい姿に「いいね」が集まっている。


関連記事:加藤茶の妻・綾菜、夕食を仕込んで介護の授業 美しいノートに「達筆」と驚きの声

 

■年齢差を感じさせない若さ

マスク姿の茶はスタイリッシュで、綾菜夫人と45歳の年齢差があるとは思えない若々しさ。ポケットに手を入れたポーズもクールで、ファンにも好評な様子。

コメント欄にも「お二人ともオシャレ過ぎます 加トちゃんカッコイイ」「素敵すぎます」と称賛の声が寄せられ、「加トちゃん日に日に若くなってる」「加藤茶さん、私服若いね」と茶の若さに驚く書き込みが多く見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■77歳に見えない若さは妻のおかげ?
お笑い芸人美女芸能人タレント加藤茶加藤綾菜年の差カップルドリフザ・ドリフターズ年の差夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング