加藤綾菜、夫との私服2ショット公開 「カトちゃん若すぎ」と驚きの声

加藤茶の妻の加藤綾菜が夫との私服ツーショット写真をインスタグラムで公開 茶の若々しい姿にファンから驚きの声が集まる

エンタメ

2020/09/29 18:20

加藤綾菜
(写真提供:JP News)

お笑い芸人の加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が、自身の公式インスタグラムを更新。夫の茶との「私服ツーショット写真」を公開し、反響を読んでいる。



 

■見るからにおしゃれな「仲良し夫婦」

View this post on Instagram

昨日の、私達❤️❤️❤️❤️ #私服

A post shared by 加藤綾菜 (@katoayana0412) on

綾菜が話題の投稿をしたのは、29日。ネイビーのワンピース姿の綾菜と、シルバーのジャージを着用した茶は、見るからにおしゃれな「仲良し夫婦」。

写真には「昨日の、私達 私服」というコメントとハートマークの絵文字が添えられており、仲睦まじい姿に「いいね」が集まっている。


関連記事:加藤茶の妻・綾菜、夕食を仕込んで介護の授業 美しいノートに「達筆」と驚きの声

 

■年齢差を感じさせない若さ

マスク姿の茶はスタイリッシュで、綾菜夫人と45歳の年齢差があるとは思えない若々しさ。ポケットに手を入れたポーズもクールで、ファンにも好評な様子。

コメント欄にも「お二人ともオシャレ過ぎます 加トちゃんカッコイイ」「素敵すぎます」と称賛の声が寄せられ、「加トちゃん日に日に若くなってる」「加藤茶さん、私服若いね」と茶の若さに驚く書き込みが多く見られた。

次ページ
■77歳に見えない若さは妻のおかげ?