加藤綾菜、夫との私服2ショット公開 「カトちゃん若すぎ」と驚きの声

加藤茶の妻の加藤綾菜が夫との私服ツーショット写真をインスタグラムで公開 茶の若々しい姿にファンから驚きの声が集まる

2020/09/29 18:20


 

■77歳に見えない若さは妻のおかげ?

現在、77歳の茶だが、綾菜夫人と結婚してからは若返ったようにも見受けられ、「加トちゃんが若々しくいられるのもあやなさんのおかげですね」というコメントも。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、「自分は5歳以上若く見えると思う」人は、全体の28.8%だった。

調査見た目


関連記事:EXITりんたろー、介護へのアドバイスに救われる人続出 「適当さが重要」

 

■ファンからは「お似合い」の声

来年で夫婦生活10年目を迎える加藤夫妻だが、新婚当時から仲睦まじさは変わらない印象で、ファンからも「お似合いのお二人ですね いつまでもお幸せに」というメッセージが寄せられている。

・合わせて読みたい→雨宮留菜、裸エプロンならぬスク水エプロンで誘惑 「天使だわ」「堪らない」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人美女芸能人タレント加藤茶加藤綾菜年の差カップルドリフザ・ドリフターズ年の差夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング