ローソン、ボリューム最強のホットスナックが登場 焼鳥と比べると…

ローソンの新商品「得々テリヤキチキン串」。焼き鳥と比べても圧巻のボリュームと、間違いのないおいしさ

2020/09/30 06:00


 

■最高の組み合わせはやっぱり…

ローソン「得々テリヤキチキン串」

「テリヤキチキン」の最高の組み合わせといえば、やはりマヨネーズだろう。

まずはそのまま香ばしくジューシーなテリヤキチキンを味わい、後半にマヨネーズで味変をすると、満足感と幸福感が倍増するぞ。せっかく同商品を購入したのであれば、とことんカロリーは上げていこう。


関連記事:吉野家、牛肉たっぷりな新作カレー&テイクアウト専用弁当が登場

 

■コンビニ新商品を買いがちな人は…

毎週のようにインパクトのある新商品が登場しているローソン。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女2,168名を対象に「コンビの新商品」に関する意識調査を実施したところ、全体で25.7%の人が「コンビニへ行くと新商品を買ってしまいがちだ」と回答した。

コンビニへ行くと新商品を買ってしまいがちだ性年代別グラフ

性・年代別に見ると、10代~30代の比較的若い女性ほど高い割合に。

大満足なボリュームの得々テリヤキチキン串。マヨネーズの他にも、色々なトッピングを試してみても楽しそうだ。

・合わせて読みたい→スシローの巨大100円とろ『倍とろ』にスシロー警察衝撃 どこまでお得になるのか

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンコンビニ焼き鳥新商品得々テリヤキチキン串
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング