『あちこちオードリー』1周年記念のオンラインLIVEが決定 「オードリーの真髄見せます」

深夜番組『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』が、番組開始1周年を記念して、初のオンラインLIVEを開催。

エンタメ

2020/09/30 02:10

テレビ東京で毎週火曜深夜1時35分から放送している『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』が、番組開始1周年を記念して、10月28日(水)に初の「オンラインLIVE」を開催することとなった。


画像をもっと見る

 

■深夜番組ならではのマル秘トーク炸裂

『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』では、春日俊彰が料理店で大将を務め、常連客に扮した司会進行の若林正恭と、毎回話題のゲストが登場し、アットホームな雰囲気で本音トークが繰り広げられていくといった番組。

ついつい本音で喋ってしまい普段はなかなか聞けないぶっちゃけトークが炸裂するのも醍醐味だ。今まで収録ですら「裸の言葉」が連発されたのに、禁断の“生放送”となるオンラインLIVEではいったいどんな爆弾発言が繰り広げられるのか注目だ。


関連記事:アンガ・田中、日向坂46にナメられていると怒り心頭 「ちゃんと挨拶しない」

 

■「気合入れていきます」

初のオンラインLIVEにオードリーの二人は「番組1周年イベントができて、とても嬉しいです。“これなんだ、オードリーの真髄は”という少人数が得意なところを見せます」とコメントし、「気合い入れていきます。ぜひ見てください」と自信を覗かせた。

テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行も「不用意な発言には気をつけてもらわなくては…あ、有料ライブだからいいのか(笑)」とコメントしている。

・合わせて読みたい→オードリーの『ヒルナンデス』初の夏休みに和牛・川西が驚き 「9年もかかるの?」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事の画像(3枚)