清水あいり、ノーブラでラジオ収録に臨むことに 「ヤバい」とファン悶絶

清水あいりがツイッターを更新。ノーブラでラジオ収録に臨むことになったと明かし、ファンから悶絶する声があがっている。

エンタメ

2020/09/30 05:15

28日、グラビアアイドルの清水あいりがツイッターを更新。ノーブラでラジオの収録に臨んだことを明かし、ファンから「ヤバイ」と悶絶する声があがっている。



 

 

■ラジオ収録で緊張

「今日は大阪でラジオ二番組の収録でした」と、ラジオ番組の収録を行ったことを報告した清水。

テレビのバラエティ番組やYouTubeなど、様々なシチュエーションに見事対応し、視聴者の心を鷲づかみにしている彼女だが、この日の収録は少し緊張するところもあったよう。「緊張してるときとしてないときの差がエグかったぁ。でもとても楽しかった」と感想をつづった。

ツイートには、ラジオ収録の前後で撮影したと思われる自撮り写真と、ホテルで食べたというお弁当の写真をアップしている。


関連記事:フワちゃん、『ZIP』出演時の様子を公式に謝罪 「これは放送事故」の声も

 

■ヌーブラを忘れたから

また、ツイートでは、「ヌーブラを忘れたからノーブラだしジャケット脱げなくてこのまま収録したら笑い過ぎてすごい火照ってました笑」と、まさかの裏話も明かしている。

今回アップされている自撮り写真はデニムのジャケットを羽織って撮影されたもの。ということはつまり、このジャケットの下は…と、ムフフな妄想が止まらなくなってしまった人も少なくないのではないだろうか。

次ページ
■まさかの裏話に悶絶

この記事の画像(1枚)