清水あいり、ノーブラでラジオ収録に臨むことに 「ヤバい」とファン悶絶

清水あいりがツイッターを更新。ノーブラでラジオ収録に臨むことになったと明かし、ファンから悶絶する声があがっている。

2020/09/30 05:15

 

■まさかの裏話に悶絶

今回の投稿を受け、ノーブラでラジオ収録に臨むことになったという、まさかの裏話にファンから悶絶する声が続出。

「あらら、ノーブラ…それは脱げないね!」「普段はヌーブラなんですか!? ノーブラはヤバいです」「ノーブラのぷゆ…」といったコメントが寄せられている。


関連記事:フワちゃん、放送事故を経て衣装をこっそりチェンジ 「反省して偉い!」

 

■ノーブラで外出したことがある?

ヌーブラを忘れてノーブラになったということは、そもそもラジオの収録に向かうまでは一体どうしていたのか。はたまた、衣装の関係でヌーブラではないと具合が悪かったということなのか。

その過程を想像するだけでドキドキしてしまう今回のツイートだが、じつは、ノーブラで外出したことがある女性が一定数いることが判明している。

しらべぇ編集部が全国の20〜60代の女性669名を対象に調査を行なったところ、全体の44.8%が「ノーブラで外出したことがある」と回答しているのだ。

ノーブラ外出

こうしたデータがあることは間違いないのだが、清水の下着問題について、真相を追及するのは無粋というもの。あとは各々の妄想力が試されるところだろう。

・合わせて読みたい→ノーブラより楽? 鈴木紗理奈、育乳ブラ姿で「わたし、ボインじゃね?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ大阪YouTubeノーブラ清水あいりヌーブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング