フワちゃん、豊田真由子氏の黒歴史をイジりファン騒然 「ヒヤヒヤする」

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが元衆議院議員の豊田真由子氏と初対面。その絡みにツッコミが相次いだ。

エンタメ

2020/09/30 06:45

フワちゃん
(写真提供:JP News)

28日、タレントのフワちゃんが自身のツイッターを更新。元衆議院議員の豊田真由子氏との初対面を報告した動画に、注目が集まっている。



 

■豊田氏に「違うだろーッ!」

フワちゃんは投稿で、たくさんの笑顔の絵文字とともに「生豊田真由子」とコメントを添え、豊田氏とのツーショット動画をアップ。豊田氏とは、今回が初対面だったようだ。

動画内で豊田氏が「こんにちは、フワちゃんでーす」とボケると、フワちゃんは「違うだろ、違うだろーッ!」と叫びつつ、ツッコミを入れている。このやり取りをした豊田氏は楽しそうな表情を浮かべていた。


関連記事:フワちゃん、関ジャニ丸山の口説きにドン引き 「アンタだけさっきからおかしい」

 

■「なんでもありだな…」と反響

今回の投稿を見たファンの中には、豊田氏が議員時代に政策秘書だった男性に対し「違うだろーッ!」と怒声を浴びせている音声データが流出したという騒動を思い出した人もいたようだ。

投稿には「フワちゃんってなんでもありだな…」「豊田さんに『違うだろ』はヤバい」「見ててヒヤヒヤするわ」「これはイジっちゃダメなやつ!」と、思わず肝を冷やしてしまったファンからのコメントが。

その一方で、「フワちゃんのメンタルは最強ってことが証明されたな」と、誰もが笑って許してしまうフワちゃんのキャラクターと、メンタル面の強さを評する声も。


■人には言えない黒歴史がある人は…

フワちゃんに、自身のタブーともいえる「黒歴史」を掘り返されてしまった豊田氏。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名に調査したところ、全体の48.8%が「人には言えない黒歴史がある」と回答している。

黒歴史

触れにくい豊田氏の過去の騒動を上手く笑いに変えているあたり、フワちゃんの手腕にはさすがの一言に尽きるだろう。

・合わせて読みたい→フワちゃん、新垣結衣との初対面に興奮 「お漏らしでガッキーに元気与える」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名(有効回答数)