市川海老蔵、7ヶ月ぶりの公演で自分の時間満喫 子供と離れ「コレだわ」

市川海老蔵がYouTubeを更新。7ヶ月ぶりの舞台公演で家を離れ、自分の時間を満喫した。

2020/09/30 07:40


 

■「ひとりの時間も必要」との声

一緒に様々な場所を訪れ、色んな企画に挑戦するなど、とにかく子供たちがよく出演している印象の海老蔵YouTube。しかし、父親業にも当然ながら休息は必要と言える。

今回の動画に対し、コメント欄には「ひとりの時間も必要ですね」「育児から離れる時間も大事ですよね」などの声のほか、「公演後は自然や温泉で疲れを取ってゆっくりしてください」などの声が寄せられている。


関連記事:市川海老蔵、ヒカキンとのコラボが実現? 勸玄くんと向かった先は…

 

■舞台休止中は「本職してください」との声も

新型コロナの影響で、半年以上も舞台公演ができていなかった海老蔵。その間、YouTubeを開設するなど別の形で歌舞伎の普及に邁進していたが、一部のファンから「本職してください」という声が寄せられていることを明かしていた。

このときは優しい言葉で理解を求めていた海老蔵だが、動画に映っている充実した表情を見ると、人一倍複雑な心境だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→海老蔵、娘・麗禾ちゃんの誕生日に祝福 「産まれてきてくれてありがとう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能子育て歌舞伎育児市川海老蔵新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング