マツコ、64歳美脚女性の年齢をドンピシャで言い当て 「探偵か!」と驚きの声続出

過去の出来事から年齢をドンピシャで言い当てる… マツコ・デラックスの恐るべき「慧眼」に、視聴者から驚きが続出した。

2020/09/30 08:20


 

■ドンピシャで大正解

「その頃『とっくに』社会に出てたわけだから、20上だとしたら68よ。でもそれはないと思うのよ…」「12上で22でしょ… なら『とっくに』っておっしゃらないと思うんだよね」など、細かなニュアンスすらも読み取ろうとするマツコ。

最終的に「間とって64にしとこうか!」と予想すると、八木氏は「さすがですね」と隠していたパネルの年齢欄を明かした。そこには「(64歳)」と記されており、なんとマツコは1歳のズレもなく見事に大正解。

スタッフからは自然と拍手が沸いたが、マツコ本人は「でもそれはね、ロス疑惑を出してくれた恵利子のおかげよ。ロス疑惑からの推理」と謙遜していた。


関連記事:マツコがロボット掃除機を買えない理由に共感殺到 「超わかる」「ホント完璧」

 

■視聴者も驚愕の慧眼

1歳も違わずドンピシャで当てたマツコに、視聴者からは「普通は64くらいかと思ったら、ちょっと若めに60歳くらいですか? とか言うよね」「ぴったり当てた! すげー!」「マツコの年齢推理が凄い」などと驚きが続出。

また、「ロス疑惑から推理。探偵か」「細かく刻むのが流石だと思う」「マツコ、年齢当てスキル高いわ」など、手法に対する称賛も上がっていた。博識なだけでなく、「見抜く力」も相当なようだ。

・合わせて読みたい→マツコ、宅トレ配信YouTuberの成功譚に驚き 「テレビではありえない」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビマツコ・デラックス年齢美魔女マツコの知らない世界美脚ロス疑惑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング