マツコ、64歳美脚女性の年齢をドンピシャで言い当て 「探偵か!」と驚きの声続出

過去の出来事から年齢をドンピシャで言い当てる… マツコ・デラックスの恐るべき「慧眼」に、視聴者から驚きが続出した。

エンタメ

2020/09/30 08:20

マツコ・デラックス

29日に放送された『マツコの知らない世界』(TBS系)でのマツコ・デラックスの「慧眼」に、視聴者から驚きの声が続出した。



 

■美脚の美魔女を相手に…

この日は番組後半の「美脚の世界」に、世界の一流ブランドも注目しているという美脚の持ち主・八木恵利子氏が登場した。冒頭では脚だけが映されたのだが、マツコは「おキレイな!」としながらも「年齢を感じる」とポツリ。

八木氏と対面すると、「想像を越えて歳いってた」「(年齢の割に脚が)スゴいよ!」と驚き、ここで年齢の予想に入っていく。


関連記事:マツコが芸名を「デラックス」に決めた理由を熱弁 「ひどい名前でしょ?」

 

■わずかなヒントから推理

八木氏がグラビアがない時代の『週刊文春』を読んでいたなどと話すと、マツコはそれをヒントに「60オーバーじゃない?」と予想。文春で読んでいた記事が「ロス疑惑とかね」と明かされると、「ロス疑惑をお読みになったのは社会に出てから?」など、さらにヒントを探っていく。

八木氏はこれに「もうとっくに(社会に出ていた)」と答え、マツコは「あたしまだ10歳だった!」と、年齢差を元に本格的な予想に入る。

次ページ
■ドンピシャで大正解