浜辺美波、最近食べた朝食について明かす 量と食べ合わせが衝撃的すぎた

浜辺美波が朝に食べる物を語り、視聴者からは驚きの声が続出した。

エンタメ

2020/09/30 08:40

浜辺美波

29日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、浜辺美波が最近食べた朝ご飯について語り、視聴者からは驚きの声が上がっている。



 

■朝から大量の豚肉を…

ロケ中、銀座にある「あんみつ発祥の店」であんみつを堪能する浜辺に、ウエンツ瑛士が「普段、食事制限とかしてるの?」と聞くと、浜辺は「そこまで気をつけてはいないんですけど、食べたい物は朝食べるようにしてます」と語った。

そんな浜辺は、現在お肉が大好きとのこと。そのため、朝から豚肉300gを食べていると語った。この浜辺の告白には、ゲストの佐野史郎もびっくりし、思わず浜辺を二度見。

また、豚肉の他にも魚や果物を食べたりするという浜辺。ウエンツ瑛士は「豚肉300g食べて、果物食べるってどんな組み合わせ?」と、その食べ合わせに驚いた。


関連記事:浜辺美波、横浜流星の行動で撮影に支障が 「許せない」と不満吐露

 

■その量に視聴者「強すぎ」と驚き

朝ご飯に大量の豚肉を食べると語った浜辺に、多くの視聴者が「浜辺さん朝から豚肉300gは強すぎない?」「美波ちゃん、結構食べるのね」とびっくり。

また、その量から「朝から肉300グラム食べられるって若さの特権よな」という声も上がった。


■大食いの異性に惹かれる割合は?

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体で17.3%が「大食いの異性に惹かれる」と回答。

大食いの異性に惹かれる性年代別グラフ

10代~20代の男性の多くは「大食いの異性に惹かれる」と回答しているが、それ以上の年代になると、あまり大食いの異性に魅力を感じなくなるようだ。

今回、朝から大量の豚肉を食べると明かした浜辺。華奢で可憐な見た目のわりに、肉をたくさん食べていることを知った視聴者の多くは、そのギャップでファンになったかもしれない。

・合わせて読みたい→浜辺美波、『思い、思われ、ふり、ふられ』舞台挨拶で突如号泣した理由

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)