ロンブー田村亮、将来が不安な10代にリアルすぎる回答 「眠れない夜を乗り越えた」

『ロンドンハーツ』でロンドンブーツ1号2号・田村亮が現在の心境を吐露して…

2020/09/30 11:30


 

◼同番組だけが厳しい?

亮の答えに相方の田村淳が敏感に反応、「眠れないってあのときのこと?」とツッコむ。藤田ニコルも「重すぎる。これからの人生が怖くなる」と引き気味だった。

今は「大丈夫になった」と眠れない日々は過ぎたと亮が明かすと、周囲の芸人らから「なに寝てんですか!」「よく眠れますね」とさらなるツッコミが。

周囲からの猛ツッコミに亮は苦笑い。同番組では「見習い」扱いでセット横が立ち位置となっているため、「よその番組はもうちゃんと呼んでくれている。1番最初に出してくれたこの番組だけ、ずっとここなんだよ」と同番組だけがいつまでも厳しいと愚痴った。


関連記事:カジサック、芳しくない芸能人のYouTube進出に苦言 「そりゃそうだろうな」

 

◼視聴者も反応

一連のやり取りに視聴者も反応。

「亮くんまだスタジオのすみっこに追いやられてて草」「出るなら出る出ないなら出ないはっきりした方がいい」「亮さんセット外だけど復帰前よりしゃべってると思う」「いつまでもセット外にいるなら無理に出さなくても良くね」と亮の立ち位置に疑問を呈する声が殺到していた。

また10代への回答について「亮のアドバイスまじで草」「亮さんの眠れない日々は、あの時か」「亮だけ重さが違う」「亮さんの回答だけ趣旨が違う」と満喫する声が目立っていた。

・合わせて読みたい→森七菜、「無茶振り大好き」発言に反響 天使すぎる対応でトレンド入り

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ相談悩み田村淳ロンドンハーツ経験藤田ニコル復帰ロンドンブーツ1号2号田村亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング