太田光、YouTubeデビューの磯山さやかに呆れ 「あんなに世間を舐めてる女はいない」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がYou Tubeデビューした磯山さやかについて触れて…

エンタメ

2020/09/30 12:30

磯山さやか

29日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、芸能界デビュー20周年を記念してYouTubeチャンネル「いそちゃんねる」を開設しYouTuberデビューを果たした磯山さやかについて、爆笑問題・太田光が言及。磯山を含めた芸能人のYouTube進出に苦言を呈した。



 

◼磯山のYouTubeデビュー

にわかに話題を集めていた磯山のユーチューバーデビュー。太田は「磯山もYouTube始めたっていうんだよ」と早速動画を確認したと告白する。

「どんな内容かって言うと『ただ唐揚げを10分間食べるだけ』だっていうんだよ。俺も見たんだけど本当に唐揚げ食べてるだけなんだよね」と磯山の1本目の動画がただただ唐揚げを食べていただけだと解説。笑いながら「あんなに世間を舐めてる女いないよ」と切り捨てた。


関連記事:カジサック、芳しくない芸能人のYouTube進出に苦言 「そりゃそうだろうな」

 

◼ユーチューバー舐めんなよ

さらに太田は、これまではユーチューバーに対して「芸能を舐めんなよって思っていた」と本心を吐露。しかし今では「芸能人に対して『ユーチューバー舐めんなよ』って(思う)」と、磯山のように気軽にYouTubeに進出する芸能人が増えた点を嘆いていると明かす。

チェーンソーを持ってヤマト運輸営業所を直撃、「ユーチューバー舐めんなよ」と大暴れし逮捕されたユーチューバーを引き合いに出し、「ホントにチェーンソー持って磯山のところ行こうかって思って。『ユーチューバーを舐めんなよ』って今は思うんだ。逆に舐め過ぎだろって」と主張し続けた。

次ページ
◼YouTuberの苦労