太田光、YouTubeデビューの磯山さやかに呆れ 「あんなに世間を舐めてる女はいない」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がYou Tubeデビューした磯山さやかについて触れて…

2020/09/30 12:30


 

◼YouTuberの苦労

田中裕二は「磯山だから成立する」と磯山をフォローしたが、太田は「でもいくらなんでも、芸能人はYouTube舐め過ぎだなって思ったんだよ」と苦笑。「ユーチューバーもいろんな企画をやって大変」「毎日のように更新するし編集とかもすげぇ大変」と2人でユーチューバーの苦労を語っていく。

太田は最後まで「コンビニで買ってきた唐揚げを10分間食ってるだけ。ヒドイよ、やってらんないよユーチューバーは」とユーチューバーへの同情が止まらなかった。


関連記事:おぎやはぎ、とんねるず石橋貴明のYouTube進出を応援 「一番向いてる」

 

◼リスナーは興味津々

太田は嘆いたが、リスナーは磯山のYou Tubeに逆に興味を持ったようだ。

「磯山さやかの舐めきったYouTube見ます」「磯山さんのアレは伊達さんのカツ丼と同じパターン」「唐揚げ食ってるだけの磯山、すげーなぁ。あとで見よう」「磯山さやかのYoutubeみたくなってきた」と視聴を決意する声が殺到していた。


関連記事:さらば森田、YouTube進出する芸人の本音吐露 「昔はバカにしてたけど…」

 

◼3割強はYou Tube進出に好意的

しらべぇ編集部が全国10〜60代のYouTubeを観る男女1,513名を対象に調査したところ、全体の34.3%が「芸能人のYouTubeチャンネル開設はうれしい」と回答している。

芸能人のYouTubeチャンネル開設はうれしいグラフ

芸能人のYouTube進出に一部は肯定的だ。太田は磯山のYouTubeに不満を爆発させたが、ファンからは好意的な意見も寄せられていた。

・合わせて読みたい→さらば森田、YouTube進出する芸人の本音吐露 「昔はバカにしてたけど…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代YouTubeを観る男女1,513名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオJUNKユーチューバー磯山さやか爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング