後藤真希の人見知りと柏木由紀のガチオタ緊張が邂逅 シュールな空気漂う

本日18時25分から放送予定の『テレ東音楽祭2020秋』に出演する後藤真希。YouTubeで同番組の裏側を公開した。

エンタメ

2020/09/30 17:20

後藤真希
(©︎『ゴマキのギルド』)

タレントの後藤真希が30日、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』に最新動画をアップ。本日18時25分から放送予定の『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京系)にて行うパフォーマンスへ至る練習の過程をはじめ、裏側について明かした。



 

■盛りだくさんの内容

テレ東音楽祭にて、AKB48とのコラボパフォーマンスを予定している後藤。放送前から「楽しみ!」「早くゴマキとAKBのコラボ見たい!」といった声が多数あがるなど、大きな注目を集めている。

今回投稿された動画では、コラボに至るまでの練習風景はもちろん、後藤とAKB48メンバーの貴重なオフショット、さらにはAKB48メンバーから後藤へのとあるサプライズを行なった一部始終など、盛りだくさんの内容が公開された。


関連記事:後藤真希、35歳の誕生日にAKB48とパシャり 「同期に見える」との声も

 

■セクシーな運動着でレッスン

「何年もダンスやっていない」と語る後藤は、パフォーマンスする3分半という時間に 「私は持つのだろうか」と不安を抱きながら個人練習を開始。

引き締まったお腹がチラ見えするセクシーな運動着をまとい、AKB48の大ヒット曲『フライングゲット』の複雑な振り付けをハイペースで体に染み込ませていく。

次ページ
■緊張と人見知りが邂逅

この記事の画像(2枚)