市川海老蔵がお尻のお手入れ ノーパン指令に従い「脱ぎまーす」

歌舞伎俳優の市川海老蔵がインスタグラムで「尻のお手入れ」宣言 「ノーパン指令きました」と発言し話題に

2020/09/30 19:40

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、自身の公式インスタグラムを更新。「お尻のお手入れ」をしていることを明かし、注目を集めている。



 

■初めての「お尻のお手入れ」

https://www.instagram.com/p/CFwHArupzIX/

30日、海老蔵はマッサージルームのような部屋のベッドの上に座り、自撮りをしている画像をインスタグラムで公開。「今日はお尻のお手入れ笑笑、なにそれー 初の試みです。笑笑」と述べ、サウナ友達に「お尻の引き上げ」を勧められたと綴っている。


関連記事:海老蔵、ツイッターアカウント名とアイコンを変更 「誰か分からない」の声も

 

■お尻は「バリバリ上がってる」

初めてのお尻の引き上げに挑戦したという海老蔵は、ヒップアップを勧められた時に「え? おれ普段からバリバリ上がってるけど」と戸惑ったことも告白。

さらに「とりあえずノーパン指令きました」として、「脱ぎまーす」と、これからパンツを脱ぐことまで報告している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■筋肉質な美ボディが眩しい
芸能人筋トレ歌舞伎俳優タレント市川海老蔵歌舞伎俳優伝統芸能ヒップアップ芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング