西川貴教の激変した姿に騒然とする声 「違和感ハンパない」

西川貴教がツイッターに色黒になった姿の写真を公開。ファンから騒然とする声があがっている。

エンタメ

2020/09/30 19:00

西川貴教

30日、歌手の西川貴教が自身のツイッターを更新。激変した姿に、ファンから「違和感がハンパない」「合成かと思った」などの声があがるなど反響を呼んでいる。



 

■別人だと言われても納得?

「色違い西川貴教」「かくとうタイプ」「声が大きい」という、ポケモンのゲームを思わせる特徴を箇条書きで羅列するとともに、1枚の写真をアップした西川。

写真は、プールサイドで水着を着用して撮影されたものなのだが、驚くべきは彼の激変ぶりだ。一体体脂肪率がどのくらいなのか気になるほどの絞り込んだボディに、色白のイメージがある普段とはかけ離れた褐色の肌…。別人だと言われても納得してしまいそうである。


関連記事:三浦春馬さん、新曲ミュージックビデオ 今夜『Mステ』で特別公開へ

 

■ミュージックビデオで披露

激変したこの姿は、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔とコラボした、テレビアニメ『ポケットモンスター』(テレビ東京系)のオープニングテーマ『1・2・3』のミュージックビデオのために変身したもののよう。

ミュージックビデオでは、この色黒の姿のシーンのほか、いつもの西川そのままの姿で歌唱しているシーンも収録されている。

次ページ
■ファン騒然「違和感ハンパない」