西川貴教の激変した姿に騒然とする声 「違和感ハンパない」

西川貴教がツイッターに色黒になった姿の写真を公開。ファンから騒然とする声があがっている。

エンタメ

2020/09/30 19:00


 

■ファン騒然「違和感ハンパない」

今回のツイートを受け、ギャップのありすぎる西川の激変した姿にファンも騒然。

「私 個人的な意見ですが貴教しゃんはヤッパリ色白がキュンです」「アイコラに見えるのに、違うという視覚の魔法…」「首と体の色が違いすぎて合成に見える」「違和感ハンパない(笑)」といったコメントが寄せられている。


関連記事:『ヒルナンデス』チョコプラ長田、テーマ曲の選考結果に正直すぎる一言

 

■約1割が「日焼けが好き」

ミュージックビデオの撮影のためと知らなかったとしたら、突然の日焼けした姿に「何があった!?」と心配になってしまうレベルの激変ぶりを見せた西川。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の14.6%が「日焼けするのが好き」と回答している。

日焼けが好き

ミュージックビデオでいつもの色白の姿と今回の色黒の姿を見比べると、その変貌ぶりがさらに顕著にわかるので、ぜひ一度チェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→三浦春馬さん、新曲『Night Diver』が発売 ネットではお茶目なトラブルも…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)