りんごちゃん、衝撃のビフォーアフターにファン驚愕 「二度見したわ…」

モノマネ芸人のりんごちゃんが、モノマネ前と後の比較写真をアップ。その変わりように驚いたファンも多いようだ。

2020/10/01 06:45

りんごちゃん

30日、モノマネ芸人のりんごちゃんが自身のインスタグラムを更新。ビフォーアフター写真を投稿したことに、注目が集まっている。



 

■浜崎あゆみのモノマネを披露

りんごちゃんは投稿で「ご覧になってくださった皆様ありがティンです! 年末もお楽しみにぃ」とコメントを添え、歌手の浜崎あゆみのモノマネをした写真をアップ。こちらは、自身が29日放送の『ものまねグランプリ・秋のガチランキングSP』(日本テレビ系)に出演した際のオフショットのようだ。

ギャルメイクにハイトーンのショートカットと00年代の浜崎を真似た姿をしており、かなりの完成度となっている。そのクオリティの高さから、パッと見ただけでは、りんごちゃんと判別できないほど。

投稿には「私にとってのGoddess 浜崎あゆみ様」ともつづられており、浜崎への敬意が感じられた。

https://www.instagram.com/p/CFuSqz4BBzM/


関連記事:浜崎あゆみのスタッフが投稿した“お願い” その内容が「悲しい…」

 

■まさかのビフォーアフターに驚きの声

またりんごちゃんは、今回の投稿の最後にカツラをとり、丸坊主姿で浜崎のモノマネをした写真をアップしている。これを見たファンの中には、完成されたモノマネメイクと丸坊主姿との差に驚いた人も多いようだ。

投稿には「めっちゃ綺麗なんだけど、最後やばすぎ!」「しっかりとオチがついた投稿だな」「最後二度見したわ…」といったファンからの声が寄せられている。


関連記事:りんごちゃん、メイク中の写真にファン衝撃 「実写版サザエさんじゃん…」

 

■モノマネができる人を尊敬する

風貌すら変わってしまうほど、レベルの高いモノマネを披露したりんごちゃん。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の38.3%が「モノマネができる人を尊敬する」と回答していた。

モノマネの調査

今回の『ものまねグランプリ』でりんごちゃんは、16人中13位とまずまずの結果に終わった。次大会での盛り返しに期待したいところだ。

・合わせて読みたい→綾瀬はるかと吉田鋼太郎の豪華なツーショット? 「一瞬見間違えた」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モノマネインスタグラム浜崎あゆみものまねグランプリりんごちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング