オリラジ藤森、会えない芸人2位は相方の中田 月イチ収録も「めっちゃ仲いい」

オリエンタルラジオの藤森慎吾がYouTubeチャンネルを更新。相方・中田敦彦と月イチペースでしか会わないも、仲がいいことを明らかにした。

エンタメ

2020/10/01 07:20

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が30日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。相方・中田敦彦との関係性について語った。



 

■会えない芸人2位はまさかの相方

この日、チャンネルではお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣を招いてドライブトークを実施。

藤森は西野と久々に会ったようで、「何年ぶりですか!?」「ホントに会えないです」と感想を述べつつ、「会えない芸人、僕の中で1、2が西野さんとあっちゃんです」と明かしていく。


関連記事:キンコン西野、YouTuber・カジサックの動画に辛辣本音 「正直良さが出ていない」

 

■コンビ仲は非常に良好

藤森によると、現在コンビで会うのはオリエンタルラジオのふたりでやっているYouTubeチャンネルの収録のみ。しかも、週イチ更新のチャンネルの4本撮りなので、会うのは月に一回程度になってしまうという。

しかし、関係性は非常に良好なようで、西野が尋ねると「めっちゃ仲いいです。ここ数年ずっとそう」「仲良いし楽しいし面白いですね」と藤森は迷いなく答えていた。

次ページ
■仲良しっぷりに西野も称賛