オリラジ藤森、会えない芸人2位は相方の中田 月イチ収録も「めっちゃ仲いい」

オリエンタルラジオの藤森慎吾がYouTubeチャンネルを更新。相方・中田敦彦と月イチペースでしか会わないも、仲がいいことを明らかにした。

2020/10/01 07:20

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が30日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。相方・中田敦彦との関係性について語った。



 

■会えない芸人2位はまさかの相方

この日、チャンネルではお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣を招いてドライブトークを実施。

藤森は西野と久々に会ったようで、「何年ぶりですか!?」「ホントに会えないです」と感想を述べつつ、「会えない芸人、僕の中で1、2が西野さんとあっちゃんです」と明かしていく。


関連記事:キンコン西野、YouTuber・カジサックの動画に辛辣本音 「正直良さが出ていない」

 

■コンビ仲は非常に良好

藤森によると、現在コンビで会うのはオリエンタルラジオのふたりでやっているYouTubeチャンネルの収録のみ。しかも、週イチ更新のチャンネルの4本撮りなので、会うのは月に一回程度になってしまうという。

しかし、関係性は非常に良好なようで、西野が尋ねると「めっちゃ仲いいです。ここ数年ずっとそう」「仲良いし楽しいし面白いですね」と藤森は迷いなく答えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仲良しっぷりに西野も称賛
YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾西野亮廣キングコング中田敦彦梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング