オリラジ藤森、会えない芸人2位は相方の中田 月イチ収録も「めっちゃ仲いい」

オリエンタルラジオの藤森慎吾がYouTubeチャンネルを更新。相方・中田敦彦と月イチペースでしか会わないも、仲がいいことを明らかにした。

2020/10/01 07:20


 

■仲良しっぷりに西野も称賛

さらに、藤森は西野の相方である梶原雄太にも言及。コンビ間ではどちらかと言えば引っ張ってもらう側だという共通項から、お互いに気持ちがわかりあう関係性であることを明かしつつ、「そういう相方がいてくれるんで、我々も頑張らないとなあって」と相方からも刺激をもらっていると明かす。

これには西野も「仲良い人の話ってずっと聞けるなあ」「ボケとかツッコミとかでもないやん」と、独特の表現でオリエンタルラジオのふたりを称えていた。


関連記事:オリラジ藤森、美人マネージャー動画の人気に驚き カジサックの指摘に納得

 

■「神回」と視聴者感激

今回の動画に対し、コメント欄では「本当に楽しそう」「仲良しっていいですね」「絶対神回なのはサムネの時点でわかりきっていたけど期待通りの神回だったわ」「いつかキンコン×オリラジの4人のコラボトークとか見てみたい。絶対面白くなりそう」などの声が寄せられている。

それぞれ独自の立ち位置で活躍を続ける、オリラジとキングコングの4人。相方のことを大切にしているのも、好調の一因なのかもしれない。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、女芸人の容姿を絶対にイジらない理由 「単純に…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾西野亮廣キングコング中田敦彦梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング