久間田琳加&瀬戸利樹、新ドラマの“リモート結婚式風”記者会見に登場

久間田琳加と瀬戸利樹が10月4日(日)放送開始の新ドラマ『マリーミー!』のオンライン記者会見に登場!

エンタメ

2020/10/01 05:15


 

■ドラマ出演で気持ちに変化

瀬戸利樹
(『マリーミー!』オンライン記者会見)

沢本陽茉梨の“夫”「秋保心(あきやす・しん)」役を演じた瀬戸は、自身の結婚観について「もともと結婚願望はなかったが、『マリーミー!』を通して最愛の人と出会いたいという気持ちになった」と、気持ちに変化があったことを明かした。

また、2人が初めて出会ったときの印象を聞かれると、久間田と瀬戸はともに「クールな印象だった」と語りつつ、じつはお互いにおちゃめな人柄だったと今の印象も伝えた。


関連記事:久間田琳加のスタイルブックが2度目の重版 キュートな未公開ショットも解禁

 

■理想の結婚式は?

「結婚するときに譲れない条件は何か?」という質問には、久間田は「頼れる人がいい」と話し、瀬戸は「洗濯物をやってくれる人がいいです」と希望を語る。『マリーミー!』を通して、結婚について考えることも増えたという。

さらに「理想の結婚式はどんなものか」という質問には、久間田は「たくさんの人に来ていただける大きな会場でやりたいです」とコメントし、瀬戸は「来てくれた人全員からお祝いのコメントがもらえる、たくさんの時間がほしい」と話した。

・合わせて読みたい→久間田琳加、美しい肩のラインを披露 アンニュイな表情もグッとくる

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(7枚)