『水ダウ』コロチキ・ナダルがまたもヤバい秘密を暴露 フジモンもタジタジに

30日放送の『水曜日のダウンタウン』で、コロチキ・ナダルが「ヤバイ秘密」を暴露。あまりの内容に、出演者を引かせてしまったようで…

2020/10/01 08:40

藤本敏史・フジモン・FUJIWARA

30日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、コロコロチキチキペッパーズのナダルが、またも「規制されるほどヤバい秘密」を暴露。仕掛け人のFUJIWARA・藤本敏史をたじろがせてしまった。



 

■再度同じ検証

同日の放送は、「全く同じ事もう1回やってみましたSP」というリバイバル企画。同じターゲットに、同じ仕掛け人が、同じ場所で、同じドッキリを仕掛けて反応をチェックしていった。

ナダルには、昨年と同じ「『俺に何か言わなきゃいけないことないか?』とカマかけられたらベタに余計なこと喋っちゃう説」が行われることに。藤本と食事を囲み、前回と全く同じシチュエーションで検証が進んでいく。


関連記事:コロナキ・ナダルが本名告白 「初めて知った」「カッコイイ」と驚きの声

 

■前回の検証では…

昨年の検証では、当時タイムリーだった「闇営業」をしていることを明かしていたナダル。また、自主規制音が入るほどの暴露も行い、出演者や仕掛け人の藤本は驚きを隠しきれない様子だった。

今回の検証でも、藤本のカマかけに「芸能人保険と揉めた」「(霜降り明星)せいやと揉めた」などと告白。揉め事自体は抱えているようだが、あまり大したエピソードは出てこない様子だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■またも爆弾を投下
テレビ水曜日のダウンタウンナダルコロコロチキチキペッパーズ藤本敏史FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング