『ねほりんぽほりん』ファンの堀田茜、神回を選び発表 ラインナップに共感集まる

番組大ファンの堀田茜が、神回ベスト3を発表した。

エンタメ

2020/10/01 08:20

堀田茜

30日に放送された『ねほりんぱほりん』(NHK)に、番組大ファンの堀田茜が登場。今回は、10月7日に『ねほりんぽほりん』のシーズン5が放送されることに先駆け、堀田がこれまで放送された中から神回を選んだ。



 

■番組出演に大興奮

堀田は、過去に自身のツイッターで、休日に『ねほりんぽほりん』の録画を一気見したと呟くほど、番組の大ファン。

そんな『ねほりんぽほりん』にゲストとして登場した堀田は「ここ一番、すごい緊張してます」と、出演できたことに対する緊張と喜びを語り「この好きな世界に自分が入っていいのかなっていう…番組のファンすぎて!」と大興奮した。


関連記事:『イッテQ』堀田茜、衣装透ける落水シーンに反響 「体張ってすごい」

 

■3つの神回をピックアップ

そんな番組大ファンの堀田が選んだ神回の1つ目は、シーズン2の「ホストに貢ぐ女」。

堀田はこの回について「見終わった後、妙に腑に落ちたというか、「お金の上で愛が平等にもらえる」という名言も生まれましたし…色んな愛の価値観があるんだなって思ったんですよ」と、神回に選んだ理由を語った。

2つ目は「不妊治療をやめた人」。堀田は選んだ理由として「周りの方でも悩んでいる人が多いテーマで、時間・お金もかかるし、メンタル的にも大変なんだなっていうのを改めて思って…」と、不妊治療に対する思いを明かした。

堀田が選んだ3つ目の神回は「養子」。堀田は「血のつながりがなくても、誰かを愛したり、家族の関係になることってできるんだなっていうのを教えてくれた」と、この回で学んだことを語った。


■共感の声集まる

堀田が選んだ神回について、視聴者は「堀田ちゃんが選んだ神回3本に対する感想がガチのねほぱほファンで安心して観られる」「堀田さんの神回がすごくわかる…」と、そのラインナップに共感。

また、堀田が神回にシリアスな回を多く選んでいたことから「割とシリアスな回が好きなんだな」「結構重い回が好きなのかな」という声も続出している。

番組の一ファンとして神回を発表した堀田。その熱意が認められ、今後、堀田が番組で起用されることがあるかもしれない。

・合わせて読みたい→年内解散総選挙に向け一気に動き出した与野党 野党は消費税減税を争点に据えよ

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子