3時のヒロイン、トリオの危機を明かす 「解散したい時期があって…」

『突然ですが占ってもいいですか?』で3時のヒロインが解散危機について明かした…

エンタメ

2020/10/01 10:20


 

◼視聴者の声は?

人気者となった3時のヒロインだが、女性トリオの難しさ、解散危機が明かされた。

視聴者からは「3人が楽しんでる姿を見ることがファンとしては何より嬉しい」「力を抜くことは難しいと思いますが、時には力を抜いて、麻貴ちゃんが楽しさ溢れながら輝けますように」「芸人さんって若いときは修行の時期ですよね」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:さまぁ~ず大竹、TKO木本に感じた違和感 「あいつら解散している」

 

◼約3割が「占いを信じる」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女2,168名に調査したところ、全体の29.3%が「占いを信じる」と回答した。

天星術での占いがどこまで信憑性があるかは不明だが、3時のヒロインはその占い結果に感銘を受けていた。これからも彼女たちは助言通り「楽しんで仕事をする」だろう。そしてそれをファンも期待しているに違いない。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田、出会い系で一般人とデート その様子に心配の声…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)