片岡愛之助、妻・藤原紀香との離婚に言及 離婚条件と浮気に触れ…

『突然ですが占ってもいいですか?』で歌舞伎役者・片岡愛之助が妻の藤原紀香との離婚に触れて…

2020/10/01 10:40


 

◼23年に離婚危機?

夫婦仲も相性も良い片岡夫妻だが、星氏は「ひとつだけ離婚の危機が入っている」と占い結果を解説する。

「2023年の9月、秋ごろに愛之助さんに言い寄ってきて仲良くなる女性がいる。それがもとで離婚危機になる。本当に最悪な(罠を)仕掛けてくる」と片岡の女性問題で離婚する可能性があると示唆。片岡も顔をひきつらせて、真剣にその助言に耳を傾けた。


関連記事:「結婚する」と騙して中絶を強要した男が逮捕 30歳女性はすべてを失う結末に

 

◼視聴者の反応は…

離婚条件と離婚危機が判明したこの日。視聴者も敏感に反応している。「2023年9月。愛之助さん、お気をつけて」「夫婦の相性はいいのでいつまでも仲の良い2人でいてほしい」と心配する声が殺到。

ただ、「整形したら離婚、整形せずに妻は綺麗って誇らしげに言ってて一気に嫌いになった。整形を悪と考える前時代的な考え方早くなくならんかな」と片岡の離婚条件に納得できない視聴者も一定数いた。

・合わせて読みたい→及川光博、『半沢直樹』を出演者目線で解説 「顔芸じゃなくて顔プロレス」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いテレビ離婚浮気夫婦整形藤原紀香片岡愛之助突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング