男劇団 青山表参道X、選抜メンバー8人で“Re Start” ショートドラマ配信が決定

「男劇団 青山表参道X」が選抜メンバー8人で"Re Start”。8人それぞれが主役のショートドラマが有料配信される。

2020/10/01 12:00


 

■エピソード3『ずっと見てるよ』

<出演>

芝忍役…定本楓馬

向井太陽役…宇野結也

新海聡子役…花岡なつみ


<物語>

芝は会社のプロジェクトに追われ、今日も会社で朝を迎えてしまった。プロジェクトメンバーの太陽 と聡子が出社すると、芝はあわててパソコンを閉じた。芝のパソコンには、見覚えのない盗撮の写真がたくさん入っていたからだ、、、。


定本楓馬コメント:僕が出演した『ずっと見てるよ』はドキドキハラハラ。全身の毛が逆立ってしまう ような作品となっております。僕自身も新しい役柄に挑戦させてもらいました。僕の事を嫌いになら ないでくださいね(笑)


関連記事:サンド富澤、三浦春馬さんとの辛すぎる過去エピソード明かす 「悲しい」

 

■エピソード4 『仮釈放』

<出演>

宇曽筑紫役…奥野壮

宇曽勇役…栗山航

玉須社長役…前川泰之


<物語>

筑紫は 1 週間前、少年院から模範囚として仮釈放を受けて出所した。2 年の収監は、今日の 計画を実行するために辛抱したものだった。これから会うのは身元引受人の叔父と実直の兄 貴だ。果たして計画の全貌とは、、、。


奥野壮コメント:僕の出演した『仮釈放は』栗山さん、前川さん3人で作り上げました!!タイト ルのようにシリアス、まじめと思いきや、僕と栗山さんがおふざけして、遊び心のあるドラマで す。ぜひ、観てください。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エピソード5『二人の密約』
飯島寛騎栗山航塩野瑛久西銘駿男劇団 青山表参道X宇野結也定本楓馬奥野壮庄司浩平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング