男劇団 青山表参道X、選抜メンバー8人で“Re Start” ショートドラマ配信が決定

「男劇団 青山表参道X」が選抜メンバー8人で"Re Start”。8人それぞれが主役のショートドラマが有料配信される。

2020/10/01 12:00


 

■エピソード5『二人の密約』

<出演>

座間三朗役…西銘駿

矢場温菜役…工藤綾乃

大浦部長役…みっちー


<物語>

三朗は最近モテキが到来。仕事も絶好調、怖いものなど何もない。今日は部長からお呼びが かかった。良い話に違いない!ところが行ってみると少し話が違うようだ。、部長の他に意外 な女が、、、。


西銘駿コメント:僕の出演する『二人の密約』はとにかく劇中ふざけてしまいました!台本作り から携わり、監督と2~3時間話し合ったこともありました。僕は簡単にいうと、クズ男ですね。 とにかく面白いと思うので観てください!


関連記事:新垣結衣がトレンド入り お盆のシュールな風習が「かわいすぎる」と話題に

 

■エピソード6 『スキャンダル』

<出演>

内田守役…栗山航

神里マリン役…川瀬莉子

山本みどり役…阿部桃子


<物語>

内田はタレント、マリンを 10 年間手塩にかけて育ててきた。今では押しも押されぬトップスターの 仲間入りだ。今日 30 才の誕生日の節目を迎えプロポーズするつもりだ。マリンもおそらくその気持 ちに応えてくれるはずだったが、、、。


栗山航コメント:僕が出演する『スキャンダル』は芸能事務所のマネージャーとタレントが恋をする。 まさにスキャンダルな内容となっています。僕の内面をモノローグで表しているところが魅力的なと ころだと思います。男劇団表参道 X が新体制になって初めての作品です。ぜひ観てください。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エピソード7『神様どうか盗んで下さい』
飯島寛騎栗山航塩野瑛久西銘駿男劇団 青山表参道X宇野結也定本楓馬奥野壮庄司浩平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング