男劇団 青山表参道X、選抜メンバー8人で“Re Start” ショートドラマ配信が決定

「男劇団 青山表参道X」が選抜メンバー8人で"Re Start”。8人それぞれが主役のショートドラマが有料配信される。

2020/10/01 12:00


 

■エピソード7『神様どうか盗んで下さい』

<出演>

白井真役…庄司浩平

望月まり役…中村静香

加藤紘一役…敦士


<物語>

真は大手通販サイトの会社員。膨大な顧客リストを横流しし、現金化。不正に数千万を荒稼 ぎしていた。しかし、監査が入り、バレるのも時間の問題だ。そんな時、急に見知らぬ男たちに 拉致されてしまった。同僚のまりも一緒だ。そうだ!ピンチをチャンスに変えてやろう、、、。


庄司浩平コメント:『神様どうか盗んで下さい』は人間の醜い部分がしっかりと輪郭を持って浮 かび上がってくるお話です。ストーリー自体は短いのですが、胸の奥を騒つくような内容になっ たと感じています。それは自分と重なる部分があるからなのか、はたまた奇妙なものをみたか らなのか。スピーディーかつ見応えのある作品に仕上がりました。


関連記事:『コンフィデンスマン』の三浦春馬さん役柄説明に感動の声 「泣きそう」

 

■エピソード8『不倫してます』

<出演>

吉田俊介役…宇野結也

木村絵梨役…是永瞳

大野泰三役…前川泰之


<物語>

俊介は自身が勤務する、大手医療メーカーの社長娘と結婚。2代目社長も時間の問題だ。 順風満帆な人生にもかかわらず、欲望のまま社長秘書の絵梨と禁断の愛に溺れてしまった。 そんなある日、絵梨から会議室に呼び出しがあった。そこでお願いされたことは驚愕の事とは、、。


宇野結也コメント:何故、人は不倫をするのか。不倫。最早、人間にとっての永遠の課題。そこを深く突き詰めた問題作かどうかわかりませんが、衝撃 のラストがあなたを待っています。


・合わせて読みたい→新垣結衣がトレンド入り お盆のシュールな風習が「かわいすぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飯島寛騎栗山航塩野瑛久西銘駿男劇団 青山表参道X宇野結也定本楓馬奥野壮庄司浩平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング