東野幸治、コロナ禍で露出激減した鈴木奈々が心配? 「見なくなりましたね」

『東野幸治の幻ラジオ』で東野幸治が鈴木奈々について語り…

2020/10/01 17:20


 

◼鈴木のバトンは…

東野は「奈々ちゃんもコロナ入ってから見なくなりましたね。あれだけ忙しかったのに。いやぁ怖い。妖怪・そろそろにバトン奪われたんかな。取り返して下さいね」とコロナ禍で露出が激減している鈴木をイジる。

続けて「誰が妖怪・いよいよにバトンを渡されたのか」推測。「あんりちゃんかな、わからへんけど」とブレーク中のぼる塾・あんりの名を挙げ、楽しげに笑った。


関連記事:『うちのガヤ』出演芸人にヤラセ疑惑が発覚 東野幸治「俺は信用したい」

 

◼世間からも「消えた?」

テレビで活躍していたタレントのテレビ出演が減ると、世間からは「消えた?」と心配する声があがりがちだ。

ネットでもそのような声が散見されている。「鈴木奈々って最近消えた? 飽きられた?」「最近鈴木奈々を見ないな、消えたか。朝日奈央に取って代わられたか」「怖いなぁ。1年で鈴木奈々が消えた」と東野に近い感想が目立っていた。

実際にはコンスタントにテレビ出演を果たしている鈴木だが、コロナ以前の活躍に比べると大人しい印象が拭えない。群雄割拠のバラエティ女性タレント枠のバトンは誰の手に渡るのか、鈴木の復活を楽しみにしているファンも多いはずだ。

・合わせて読みたい→東野幸治、番組冒頭に「報告があります」 その内容に心配の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸能界オールナイトニッポンアメトーーク露出鈴木奈々東野幸治You tube新型コロナウイルス東野幸治の幻ラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング