バカリズム、芸能人に暴言を吐く人が唯一媚びていた人物 「いるいる」

バカリズムのSNSに口の悪いリプライが届いたため、アカウントを確認すると…。『家事ヤロウ!!!』で明かした話に納得の声。

2020/10/01 16:20


 


 

■しずる・村上純も…

バカリズムの話を受け、視聴者からは「前澤さんだけに媚びてたって話めっちゃ笑う」「バカリズムが見つけた人めっちゃ気になる…」など様々な声が。

以前には、お笑いコンビ・しずるの村上純も、ツイッターで誹謗中傷や文句を言っている人は「大体皆さん前澤さんの100万円のやつをリツイートされてます」とツイートしていたことも。


関連記事:サンシャイン池崎、超絶怒涛の坊主姿に衝撃走る 「何があったんですか」

 

 

■悪口を書き込んだ経験がある人も

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代のSNSユーザー男女895名を対象に調査したところ、全体の16.5%が「SNSに悪口を書き込んだことがある」と回答している。

SNS悪口

あくまでも特徴の一つであり、必ずしも企画に参加している人がそうと言えるわけではないが「そういうツイッタラーいるいる」と納得の声も見られた。

・合わせて読みたい→フット岩尾、SNS上で侮辱的な言葉を発見 「訴訟の準備に入りたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のSNSユーザー895名(有効回答数)
テレビSNSツイッター誹謗中傷前澤友作バカリズム家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ