佐藤栞里が日米二大セクシー共演? 有吉の投稿に「胸で負け」の声

佐藤栞里が有吉弘行のインスタグラムに登場 マリリン・モンロー人形とのツーショット写真は「日米二大セクシー共演」?

エンタメ

2020/10/01 18:20

有吉弘行

女優の佐藤栞里が、有吉弘行のインスタグラムに登場。マリリン・モンローのフィギュアとのツーショット写真を公開し、「かわいい」と反響と呼んでいる。



 

 

■日米二大セクシーの共演?

View this post on Instagram

日米二大セクシーが夢の共演!!

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on

有吉が話題の投稿をしたのは、1日。胸の谷間を見せたマリリン・モンローのフィギュアは等身大サイズで、生きているようなリアルさ。いっぽうでそんなマリリンに顔を寄せて微笑んでいる佐藤は、お人形のようにキュート。

どことなく笑顔が似ているツーショットには、「日米二大セクシーが夢の共演!!」というコメントが添えられており、ファンからは爆笑の顔文字が多く寄せられている。


関連記事:有吉弘行、飲食店で遭遇した迷惑客に不快感 「それはありえないだろ」

 

■マリリン人形と「笑顔が似てる」

有吉の投稿に、佐藤本人からも「セクシーさが足りませんでしたね、有吉さんからいただいたマスクを着けたら良かったなあ」という書き込みが寄せられている。

佐藤は過去に、有吉からSMショップで購入したマスクをプレゼントされた経験があり、「有吉さんから貰ったマスクってあれの事だよね」というコメントも。

セクシーキャラというイメージはない佐藤だが、「笑顔が似てる」「2人とも笑顔の神だね」と笑顔を称える声が多く寄せられている。

次ページ
■胸で負けても性格で勝ち