剛力彩芽、プライベートは別の性格になると告白 「助けたくなる友達が…」

剛力彩芽が都内で開催されたイベントに登場。事務所を退社しフリーになった心境を明かした。


 

■ある女神との共通点

剛力彩芽

その後、「神話女神占い」なる一風変わった占いにトライした剛力。

占いの結果、剛力は優しさに満ちた癒しの月の女神・ヒナにたとえられるという。ヒナは良妻賢母で慈愛に満ち、癒しと愛を生む存在だと聞くと、にっこり笑顔で「良妻賢母というのは嬉しい!」とコメント。

普段は笑顔で元気一杯のイメージの剛力だが、「じつは意外と控えめな性格で聞き役になることが多いんです。余計なお世話というか、助けたくなる友達がすごく多く、いつもどうにかしてあげたくちゃって…(笑)」と、プライベートの一面と占い結果を重ね合わせていた。


関連記事:剛力彩芽、タイプの男性を力説も視聴者困惑 「あの人がチラつく」「ずいぶん違わない?」

 

■「誰にも守られない」

オスカー退社後初の囲み取材となったが、「いままでとは違う緊張感があるけど、おかげさまでお仕事を色々いただいているので、頑張らないと。これからは誰にも守られないので、自分一人で責任を取らないといけない」と新たな決意を胸に、芸能活動を続けていくことを明言。どこか一皮向けた剛力の姿がそこにはあった。

・合わせて読みたい→剛力彩芽の大人っぽいマスク姿に賞賛の声 「いつもと雰囲気が違う」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容CM女優剛力彩芽フリーオスカープロモーション美顔器
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング