来栖うさこ、体操服と水着の神コーデで悩殺 「透け感がえちくて…」

「齧り付きたいお尻」のキャッチコピーを持つグラドル・来栖うさこが「フレッシュスペシャル大撮影会 in 川越プール」に登場した。

グラビア

2020/10/02 20:20

来栖うさこ
(来栖うさこ)

19日、屋外撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会 in 川越プール」が開催された。

しらべぇ編集部も現場に訪れ、参加者を沸かせていた、スレンダーボディとむっちりとした「齧り付きたいお尻」で人気を博すグラビアアイドル・来栖うさこにインタビューを行なった。


画像をもっと見る
 

 

■びしょ濡れになって…

今回は川越プールを使用した豪華な撮影会。 当日は雨予報であったが、常時曇りでほとんど雨が降らず、逆に過ごしやすい気温であった。一方、モデル側には少し肌寒い環境であったようで…。

来栖:水を使った撮影をやりたくて、びしゃびしゃになったら風が冷たくて震えました(笑)でも、いい写真が撮れたはず!


関連記事:来栖うさこ、攻めたハイレグ水着でファン魅了 「最初は緊張してたけど…」

 

■「透け感がえちくて…」

———撮影会ではどのような衣装を着ましたか。また、最もお気に入りの衣装はどのようなものでしょうか。

来栖:「FR2の黒ビキニ」「パルフェットの体操服風水着、マイクロビキニ」「REALISEの水色+白の水着、ルーズソックス、スニーカー、初音ミクパーカー」とかですね。体操服風水着は透け感がえちくて好き!!


———イベント名とかけまして、自分の体で一番フレッシュな部分はどこでしょうか?

来栖:齧りたくなるような、桃的なお尻!


■YouTubeはコンテンツが潤沢

———もう直ぐ秋がやってきますが、今年の夏に体験した面白エピソード、または恐怖のエピソードはありますか?

来栖:気がついたら夏が終わってた恐怖…。


そして、もう年末まで残り3ヶ月を切った。今年中に達成したい目標などはあるのかを聞いてみた。

来栖:YouTube登録者数10万人!(あと少しなんです)グラビアのオフショットも載せているので是非見てほしいです!


ちなみに、彼女のYouTubeチャンネルでは、グラビアのオフショットはもちろん、水着紹介、踊ってみた、ゲーム実況など様々なジャンルに挑戦している。好みの動画を探してみるのもいいだろう。

・合わせて読みたい→来栖うさこ、腹筋とお尻が最高なジムウェア姿を披露

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/だい)

この記事の画像(10枚)