中川翔子、ダイエット後の姿にファン驚き 「ガリガリ注意」の声も

中川翔子がインスタグラムを更新。4キロ痩せた姿を公開し、ネット上で話題になっている。

2020/10/02 09:00

中川翔子

タレントの中川翔子が、1日までに自身のインスタグラムを更新。ダイエット後の姿を公開し、ファンのあいだで話題を呼んでいる。



 

■食事制限により…

音楽番組の収録前後に撮られたと見られるその写真。黒と赤を基調とした派手な衣装を着た中川がカメラを見つめ、スカートからは白く細い脚が覗いている。

食事制限により、4キロのダイエットに成功したと話す中川。どうやらこの写真は、ファンにその成果を見せるためのもののようだ。

https://www.instagram.com/p/CFwNN0EgdJ2/


関連記事:朝日奈央、ミニワンピで披露した生足に心配の声 「痩せた気が…」

 

■「ナイス美脚」の声

ネット上では、顔や脚に注目が集まり、「頬がすっきりした? めちゃ可愛い」「ナイス美脚! 細すぎる…」といった相次ぐ称賛の声が。

その一方で「ガリガリ注意ですよ」といったコメントも見られ、なかには「食事制限」というワードが気になったのか、「ちゃんと食べてくださいね」との声も上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■前日にはケーキを丸かじり
ダイエットファンケーキ食事制限インスタグラム中川翔子美脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング