フワちゃん、東京都庁で密かにやってしまったこと 「小池さん怒るで…」

フワちゃんがサブチャンネルを更新。東京都庁で「こっそりと行なったこと」を明かし、注目を集めていた。

2020/10/02 06:30

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、自身のYouTubeのサブチャンネルを更新。東京都庁を訪れた際、こっそりと行なったことを明かし、笑いを誘っていた。



 

■「さっき屁こいたやろ?」

9月30日、自身のサブチャンネルに「フワちゃんがオナラをしました。」と題した動画を投稿したフワちゃん。

冒頭、軽い雑談を済ますと、話し相手役である放送作家・長崎周成氏が「そんなことより…さっき屁こいたやろ?」と問いかけ、フワちゃんは「私が屁? こいてへんこいてへん!」とオーバーリアクションで答える。

その後、吹っ切れたように「確かにアンタの前ではガンガンこくけど」と白状し、さらにはフワちゃん流の「屁のすかし術」も明かし始める。


関連記事:フワちゃん、知事との対談で「借りてきた猫」状態に ファンからはどよめきも

 

■じつへ東京都庁でも…

なお、やみくもに放屁しているわけではなく、確実にバレる一対一の状況などでは我慢するとして、逆に5人程度いて開けた場所であれば「全然やる、相手選ばずにやる」と語気を強める。

続けて、その話に信ぴょう性を持たせるためか「アタシ都庁でも屁こいたし!」と過去に小池知事との対談のため都庁を訪れた際のエピソードを話すと、すかさず長崎氏も「小池さん怒るで…そんなん言ってたら」とツッコミを入れた。


関連記事:フワちゃん、友人に2年間タダで貸しているモノ 「はよ払えっ!」

 

■ニオイがきつい場合も…

その後も「屁トーク」は続き、「椅子に座っている時はすかすのは楽勝」「ニオイがきつい場合、あえて自らニオイについて触れる」など屁に関する様々なテクニックを明かした。

ちなみにしらべぇ編集部では全国20〜60代の男性1,362名を対象とし、外出先でのおならについて調査を実施した。外でおならをしてしまった場合、「すぐにその場を離れる」と回答した人は全体の37.3%と判明ている。

おなら

なお、動画には「面白すぎる」と絶賛の声が相次ぎ、一方で「おならについて6分以上語れるのすげえ」とこの話題でトークを展開できることに驚きの声もあがっていた。

・合わせて読みたい→虹のステッカー掲示店舗のクラスター化で小池都知事に焦り「意識を高めて…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おならYouTube東京都庁都庁フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング