後藤真希、AKBとのコラボショット公開 「顔が小さすぎ」と驚きの声

後藤真希がAKB48との集合ショットを掲載。後藤の顔の小ささに、驚きの声が上がっている。

2020/10/02 08:00

後藤真希
元モーニング娘。でタレントの後藤真希が1日、自身のインスタグラムを更新。9月30日に出演した『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京系)のオフショットとして、AKB48との集合写真を掲載した。

「オーラがすごい」「一人だけ別格にかわいい」と絶賛コメントが集まる中、後藤の顔の小ささにも注目が集まっている。



 

■AKBとコラボ

後藤は、同番組の企画で、AKBの現役メンバーとコラボ。フォーメーションでは自身がセンターを務め、同グループのヒット曲『会いたかった』『フライングゲット』『ヘビーローテーション』のスペシャルメドレーを披露した。

世代を超えたAKBとの共演。さらに、現役時代を彷彿させるようなキレのあるダンス、衣装姿は、ネットを中心に大きな反響を集めていた。


関連記事:キャンドゥ、超ブラックな“ポチ袋”を販売してしまう 「マジかよ…」

 

■集合ショット&衣装姿アップ

放送から一夜明けたこの日、後藤は「衣装たくさん着れて楽しかった」と満足気につづりながら、AKBとの集合ショットをアップ。「現役のアイドルの皆さんと船上ステージ気持ちよかった」と振り返った。

自身のデビューシングル曲『愛のバカやろう』を熱唱した際の衣装姿も掲載し「この衣装すっごーく綺麗なんですよ。一目惚れしてこれを着る!!って決めたやつです」と明かしている。

https://www.instagram.com/p/CFypxdXp93u/


関連記事:カップヌードル売り場に怪しすぎる表記が出現 「脳が混乱する…」と話題に

 

■「ごっちんだけ別格」「顔小さすぎっ」

AKBとの貴重な1枚やオフショットの数々に、ファンからは「現役のアイドルより可愛い!!」「ズバ抜けたアイドル感」「ごっちんだけ別格でした」と歓喜の声が。一方で「顔小さすぎっ3列目の人達と同じ顔の大きさしてる」と、後藤の小顔ぶりに驚くユーザーの姿も見受けられた。

2002年にモーニング娘。を卒業。現在は2児の母親でもある後藤だが、その美貌とスタイルはまだまだ健在のようだ。

・合わせて読みたい→大食い・木下ゆうかのご報告 「養子を貰いました」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48モーニング娘。コラボインスタグラム後藤真希テレ東音楽祭2020秋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング