『ダウンタウンなう』大黒摩季、サビの歌詞を「ら・ら・ら」にした理由
10月2日放送の『ダウンタウンなう』に大黒摩季と仲野太賀が出演。大黒の代表曲『ら・ら・ら』の謎に迫る。
■仲野太賀が俳優仲間のタレコミでピンチに?
俳優の仲野太賀は、一同とは初対面。父の中野英雄がダウンタウンと親交があることもあり、中野の父親としての素顔に関する話題で盛り上がる。
仲野は同年代の俳優仲間である菅田将暉、間宮祥太朗、賀来賢人らと仲が良いが、彼らから仲野の素顔に関するタレコミが次々と寄せられる。
菅田からは、仲野とハワイ旅行をした際、彼のさみしがり屋な性格が原因で菅田を困らせたことを明かされる。菅田に同情する一同に対し、仲野はけろっとした顔で開き直り一同を困惑させる。
関連記事:松本人志、『ダウンタウンなう』ゲストの対応に呆れ 「二度と呼ばないで」
■父との意外な関係とは…
また、間宮からは、仲野の“スマホに友人の連絡先を登録する際のクセ”を暴露され、松本も思わず「これはイタいな」と頭を抱えるほど。
その他にも、もともとの芸名「太賀」を「仲野太賀」に改めた理由や、父との意外すぎる親子関係、役者としての深刻な悩みを語る。
・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』川村壱馬と吉野北人、NEXT国宝級イケメンにメロメロ
(文/しらべぇ編集部・二宮 新一)