女子に「買うのが恥ずかしい」と言われた袋麺 絶対うまいヤツだった

女子が買うのが恥ずかしいと言った袋麺、激ウマだった

2020/10/02 11:00


 

■仕上がりはばっちり

今回購入したのは、3種類ある中から背脂醤油をチョイス。

実際に袋にあるとおり作ってみると、確かにCMで言うようなお店のラーメンっぽい仕上がりに。濃いめの背脂醤油の香りが良く、食べる前から食欲を誘う。


関連記事:セブンイレブン限定「わかめラーメン」がヤバすぎる 湯を注ぐ前から…

 

■本当に店の味だった

気になる味だが、食べた瞬間に「ああ、うめぇ…」と、つぶやいてしまうぐらい麺が生めんっぽく喉越し最高。

それにこの濃い口のスープがたまらなくウマく、ご家庭のラーメンとは思えない美味しさ。このラーメンがラーメン店で出てきても、美味しい店だと思ってしまうほどだ。


関連記事:災害時役立つ「水戻しラーメン」 食べ比べした結果一番美味しかったのは…

 

■袋麺好きはぜひ

女性も「これは美味しい! 女性向けのラーメンよりも、ホントはこういう方が好きな女子は多い。もし買えない女子がいたら男子は買ってあげてほしい」と絶賛。濃いめの味が好きな女子にもピッタリなようだ。

袋麺『日清これ絶対うまいやつ!』は、本当にうまいやつだった。美味しい袋麺を探し求めている人は、ぜひ買ってみてほしい。

・合わせて読みたい→災害時役立つ「水戻しラーメン」 食べ比べした結果一番美味しかったのは…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン日清インスタントラーメン袋麺これ絶対うまいやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング