最上もが、体調不良からの復活を報告 「みなさまも気をつけて」

最上もがが体調不良から復活したことを報告。ファンへの気遣いを見せた。

2020/10/02 08:40

最上もが

1日、タレントの最上もがが、自身のSNSを更新。体調を崩し、数日休んでいた彼女が復活したことを報告した。



 

■無事復活

https://www.instagram.com/p/CFyxx6AgwOB/

最上は冒頭で「体調不良のためしばらくをお休みを頂いていました」と近況を報告。ファンからメッセージを大量にもらったことを明かしつつ、「心配させちゃってごめんなさい!」としている。

PCR検査では陰性だったことを明かしつつ、「季節の変わり目で気候の変化に体がついていかず、ちょっと長引いてしまったようです」と綴った。


関連記事:指原莉乃、この時期に致命的すぎる習慣を告白 小島瑠璃子がアドバイスするも…

 

■ファンへ気遣いも

続けて、「家にこもりきっていたので夏が終わっていたこともやっと気づいた今日この頃です。もう雪が降ってるところもあるときいて冬が近づいてるんだなあって感じました」と体調不良がきっかけで季節の変化を感じるのが遅れたことを綴った。

これからの季節は「服装に迷うシーズンですね」とコメントを添えつつ、「みなさまも体調にはお気をつけて」とファンを気遣った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おかえり」と安堵の声
最上もがインスタグラム体調不良復活新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング