加藤浩次、石原さとみの結婚を絶賛 「日本にいい効果しかない」

『スッキリ』で一般男性と結婚した女優・石原さとみに加藤浩次が持論を展開して…

2020/10/02 10:00

石原さとみ

2日放送『スッキリ』(日本テレビ系)では、一般男性との結婚を発表した女優・石原さとみを特集。明かされた結婚の決め手に、加藤浩次が称賛をおくった。



 

◼結婚の決め手

1日に一般男性との年内の結婚を発表した石原。発表直後よりネットは騒然、「オレのさとみ…」「自分たちにはガッキー(新垣結衣)がいる」と世の男性から嘆きの声が殺到していた。

所属事務所からは、「会話のテンポが一緒で話が合う」「価値観も似ている」など結婚の決め手が明かされたが、そのうちのひとつ「家族を大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている」点に加藤は注目する。


関連記事:石原さとみ結婚で突如「ガッキー」がトレンド入り 「俺たちにはまだ…」

 

◼家族が大事

2012年のイベントで石原は「結婚して私の家族、兄の家族、両親と温泉旅行に行きたい」と10年後の夢を語っていた。家族を大切に考えている石原にとって、家族を大切にする男性を結婚相手に選んだのは必然と言える。

加藤は「今日から、独身男性は家族を大切にするだろうね。家族を大切にすればこんないいことが待ってるんだ、みたいなね」と言及。「容姿じゃなくて内面や価値観で選んでいる。そう思ったらみんなやるよ、日本にいい効果しか生まない」と称賛が止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼女性陣も納得
結婚家族近藤春菜価値観石原さとみ水卜麻美加藤浩次スッキリ決め手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング