フワちゃん、『グッとラック』初出演で真剣な表情 「雰囲気違う…」の声も

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが『グッとラック』に初出演。そのコメント力に注目が寄せられている。

2020/10/02 15:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

2日放送の『グッとラック!』(TBS系)に、金曜日の新コメンテーターとして人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。高いコメント力に期待を寄せるファンの声が相次いだ。



 

■新コメンテーター爆誕

情報番組へのレギュラー出演は、今回が初めてとなるフワちゃん。番組冒頭で、女優の石原さとみの結婚についてコメントを求められると、「マジでおめでとうすぎる! 石原さとみ大好きだし、結婚したから私も気合い入れちゃお!」と宣言し、リップを塗り直した。どうやら、朝早い時間帯でもその自由奔放さは健在の模様。

一方、石原が出会った経緯について長文のメッセージで公開したことに対しては真剣な表情を浮かべ、「結婚しましたってときに、多くを語らない人がいるけど、しっかり説明してる辺りに好感持てる」とコメントしていた。


関連記事:フワちゃん、『ZIP』出演時の様子を公式に謝罪 「これは放送事故」の声も

 

■ギャップに驚きの声

日頃の暴走しがちなイメージからか、フワちゃんの番組出演を不安視する視聴者からの声も多数見られたが、今回の放送を受け、じつにコメンテーター然とした姿に驚いた人も多いようだ。

ツイッター上では、「普段と雰囲気違う…」「フワちゃん、しっかりコメントできてる!」「言ってることが的を射ていて感心」「若い子の意見があると番組が華やかになるね」といった声が多数寄せられている。


関連記事:『ヒルナンデス』フワちゃん、一流相手に「アンタなんなの?」 その理由に好感

 

■終始楽しそうな様子

フワちゃんは、番組放送前に自身のツイッターを更新。「グッとラックはじまる! ワクワクワクワク! 初レギュラー!」とコメントを添え、収録開始直前のスタジオの様子の動画をアップした。

動画では、終始楽しそうな様子で、「みんなー! グッとラック見てね!」と呼びかけつつ、この日の出演者を紹介している。

・合わせて読みたい→フワちゃん、一番怖かった芸能人ぶっちゃけ 「目でめちゃくちゃ威嚇された」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビツイッター新メンバー立川志らくグッとラック!フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング