石橋貴明、おぎやはぎラジオに再乱入し大暴れ 「引退しろって言われて火がついた」

『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』にとんねるず・石橋貴明が再び乱入して…

エンタメ

2020/10/02 17:20

とんねるず・石橋貴明

1日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)にとんねるず・石橋貴明が乱入しリスナーを興奮させた。



 

◼石橋の乱入

現在、チャンネル登録者数130万人を超える人気YouTuberとしても活躍する石橋は、旧知の仲のおぎやはぎ・小木博明の腎細胞ガン発覚時には「ガンが治ったら鎖骨折りに行く」と明言している。

その言葉通り、同番組の生放送に乱入。驚くおぎやはぎの2人を尻目に小木の鎖骨を執拗に攻めるなど、石橋らしい笑いを披露した。


関連記事:おぎやはぎ矢作、アンジャ渡部の近況明かす 「だいぶ笑顔が戻ってきた」

 

◼新ユニットのお披露目が…

この日はYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』のスタッフ兼出演者のマッコイ斉藤氏も同席。石橋と2人でユニット『Ku-Wa de MOMPE』を組んで歌手デビューすると明かす。

早速、デビュー曲となる『Stranger to the city』を流したい石橋は「聞く? 百聞は一見にしかず」とおぎやはぎに勧めるが、小木は「聞かない」と即答。石橋からの猛ツッコミを受ける。

「聞かないよ、そんなくだらない曲」「やだよ、恥ずかしい」と必死に抵抗した小木だったが石橋は止まらない。小木もさすがに「いないよ、ガンに対してこんなことするヤツなんてさ」と悲鳴を上げた。

次ページ
◼小木の「引退しろ」がきっかけ