癒し系グラドルの完成系・京谷あかり おっとり口調がヒートアップしたワケは…

癒し属性を持つ清楚系グラドル・京谷あかりがイメージ作品をリリース。その見どころを語ってもらった。

グラビア

2020/10/02 20:40

京谷あかり

透明感が魅力の清楚系グラドル・京谷あかりが、最新イメージDVD『私だけを見つめて』(スパイスビジュアル)をリリース。作中の見どころを語ってもらうと、おっとりした口調の彼女も次第にヒートアップしだし…。


画像をもっと見る
 

 

■これはパーフェクト癒し系

京谷あかり

全身から「和」の雰囲気と透明感を漂わせた彼女はまさに「清楚」という言葉がぴったり。取材陣に対して丁寧な素振りを崩さない姿勢と、じつに自然体な上品な口調からは、外見だけでなく中身も癒し系であることがヒシヒシと伝わってきた。

サイパンで撮影された今作では、CA役を演じる彼女と機長の恋模様が展開されていく。


関連記事:Iカップ・四宮由貴 際どすぎるハイレグ衣装でバストがこぼれそうに…

 

■「清楚さ」とのギャップが見どころ?

清楚系がウリの彼女だが、今作はその透明感と背徳感のギャップを楽しめるのが最大のポイント。

本人も「かわいらしい雰囲気もあるんですけど、お部屋でのシーンはかなりオトナっぽい大胆な感じになっています」「普段の癒し清楚な感じとのギャップを楽しんで頂けたらな、と思ってます」とコメントしてくれた。

網タイツを着用してのベッドシーンは、本人もかなり気に入った仕上がりとなっているそう。個人的には「部屋」のことを、自然に「お部屋」と呼んでしまう「おしとやかさ」を改めて強調したい。


■熱い口調で語ったのは…

京谷あかり

作品の見どころについて力説してくれた彼女だが、この日一番ヒートアップしたのは、自身の趣味について語った瞬間かもしれない。

パンを焼くのが趣味という彼女はなかなかのガチ勢で、アレンジしたカレーパンの調理などもお手の物。いつかはイメージ作品の中で料理の腕前を披露したいと、意気込みを語ってくれた。


【京谷あかり(きょうたに・あかり)】

生年月日:1993年7月22日/サイズ:T157 B84(E) W60 H88/出身地:静岡県/血液型:A型/趣味:パンを焼く、映画鑑賞/特技:着付け、お茶を点てる

・合わせて読みたい→日本一脱げる法学部グラドル・橋本ひかり 初作品は「下乳・横乳がいっぱい出てる」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)