元人気キャバ嬢・エンリケ、炎上商法の指摘にショック さらなる夫婦喧嘩映像も

元人気キャバ嬢のエンリケがYouTubeチャンネルを更新。夫との夫婦喧嘩について、炎上商法という指摘が来ていることを明かした。

2020/10/02 16:40


 

■「わかったから静かにしろよ」

わざと顔色を悪くしたり、悲しい演技をしているという指摘を否定したエンリケ。夫婦で四国を訪れている際にも大喧嘩したことを明かしつつ、その際に撮影した動画をアップする。

エンリケによるとこのとき、夫はアンチコメントをしてきた人のアカウントを自身のインスタグラムのストーリーズで晒したそう。動画内では「本当にやめて」と懇願するエンリケに対し、夫が「わかったから静かにしろよ」と威圧的な態度を取るシーンなどが収められていた。


関連記事:『スッキリ』へずまりゅうの迷惑行為報道 加藤浩次のコメントに共感相次ぐ

 

■「怖すぎる」「離婚したら?」

今回の動画に対し、コメント欄では「怖すぎる」「離婚したほうがいいのでは…」「最後の『わかったから静かにしろよ』が恐ろしすぎる」「わかったから静かにしろっていう怒り方酷いです」など厳しい感想が相次ぐことに。

今後が心配されるエンリケ夫婦。はたしてどのように着地するのだろうか。

・合わせて読みたい→シバター、豊胸認めたてんちむを痛烈批判 「詐欺と言われても仕方がない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャバクラYouTubeYouTuberキャバ嬢夫婦喧嘩モラハラエンリケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング