カジサック、愛妻・ヨメサックの言葉に感動 内助の功に「ほんと素敵」

カジサックが1日、YouTubeチャンネルを更新。ヨメサックと運動会用の弁当を再現した。

2020/10/02 19:20


 

■子供への愛情に思わず感動

ヨメサックの調理中、スタッフに小学校時代の運動会のお弁当事情を聞かれると、カジサックは「さみしい話になってくんねんけど」と前置きしつつ、母子家庭で母親が仕事で忙しい影響で「なかったりもした」ことを告白。友達の母親がお弁当を作ってくれたりもしていたそうだ。

動画終盤ではヨメサックに対し、そこまで頑張ることができる理由をカジサックが尋ねることに。すると、ヨメサックは自身も母親に同じようにしてもらっていたことを明かしつつ、「自分もお弁当覚えてたし、子供たちにも覚えててほしい」「(子供が大人になって)子供が生まれたときに、同じようにしてあげてほしいなって」などとコメント。

これに対し、カジサックは「素晴らしいなあ」と感動している様子だった。


関連記事:カジサック、娘にYouTube卒業時期を聞いたら… 回答に視聴者涙

 

■「素敵」「心が温まりました」

今回の動画に対し、コメント欄では「本当に素敵な夫婦」「今日も心が温まりました」「ただの日常でさえ忙しいヨメサック。なのに、YouTubeのために1年に1回の大変なお弁当作りを企画でやるなんてすごすぎます」などの声が寄せられることに。

ユーチューバーとして再ブレイク中のカジサックだが、妻の支えもその原動力のひとつなのだろう。

・合わせて読みたい→カジサック、編集スタッフからまさかの相談 その内容に「ジンときたの」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁当育児YouTubeYouTuberキングコング梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング